2008年06月11日

080505_1226~01.jpg「達成はむこうからやってくる」というけれど、まさにそういうようなことが先週末に起こった。まだ確定してないけど当分できないと思っていたことが実現可能なかんじになってきた。感慨深く庭に出ると愛車に蛍がとまっていた。ただ一匹、ふわりふわりと光りながら飛んでいった。
願い事かないますように・・って流れ星じゃないか☆
posted by ぷちとまと at 00:27| 大分 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

雪猫

080101_1715~01.jpgケータイからの送信テストをしています。このサイズなら受け付けるかな?
posted by ぷちとまと at 18:41| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ

あけましておめでとうございます。新年なので新しい首輪をもらいました☆
posted by ぷちとまと at 13:12| 大分 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

初雪

image/ptomato-2005-12-05T19:14:41-1.jpgいきなり積もったぞ〜本日スタッドレスタイヤにしました〜

posted by ぷちとまと at 19:14| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ロイヤルシナモンジンジャーミルクティ

image/ptomato-2005-11-05T20:59:27-1.jpgアマリエの山口さまにおそわって作りましたo(^-^)oあったまるぅ〜

posted by ぷちとまと at 20:59| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

のぞみ

image/ptomato-2005-10-10T17:41:13-1.jpg多分わたしははじめて乗るので撮ってみた。広島ー福岡じゃあまりかわらないな(^_^;)

posted by ぷちとまと at 17:41| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車第二段

image/ptomato-2005-10-10T17:38:45-1.jpgこれはとても綺麗なグリーンでおしゃれなデザイン。ドイツからだろうとのこと。ふる〜いタイプもあって福岡からじゃないかと。何十年も前だけどほんとなら感激o(^-^)o

posted by ぷちとまと at 17:38| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島の電車

image/ptomato-2005-10-10T17:33:35-1.jpgこりずに電車シリーズ。車体がいろいろですねっていったら、タクシーの運転手さんいわく、あちこちの都市からお古をもらいうけたものだそう。

posted by ぷちとまと at 17:33| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろしま美術館

image/ptomato-2005-10-10T13:52:18-1.jpgでルノワールやモネの絵画展をやっていたので立ち寄った。なかなか美術館にいく機会がへっていたので名品にふれて満足o(^-^)o

posted by ぷちとまと at 13:52| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

広島

image/ptomato-2005-10-09T21:35:26-1.jpgにきています。平和記念公園の青空です。広島は二度目ですがはじめて平和記念資料館に行きました。核兵器への恐怖感が強いわたしですがようやく直面できたかな〜

posted by ぷちとまと at 21:35| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

